お問い合わせから納品まで
工業用資材の大西商会 TOP  >  お問い合わせから納品まで

1. お問い合わせ

お電話やFAX、メール、インターネット問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話にて、状況やお悩みについて教えていただくとスムーズに対応できるかと思います。

2. 図面の確認・お打ち合わせ

図面の確認

お客様のご要望を図面をもとにしたヒアリングで確認させていただきます。

似たようなサンプル品や写真などがあればご一緒に提出して頂けると、私たちもスムーズにお客様のご要望を理解できるかと思います。

3. 見積もりの提出・ご注文

お聞かせいただいたご要望をもとに、納期や数量を記載した見積書をお送りいたします。
ご検討いただき、ご注文いただければありがたく思います。

4. 調達・加工

ご注文をいただきましたら、調達・加工に移ります。

5. 配送・納品

お客様のもとへお届けいたします。

パッキンなどでしたら、すぐに交換する必要があるかもしれません。そういう場合を想定して、ご指定いただいた工場に直接配送することも可能です。

ピックアップ商品
お問い合わせはこちら スマートフォンからのアクセス
ページトップへ